Tuesday, September 12, 2006

まず起業してみる

まず起業してみる。

最低限のリスクを抱え、失敗してもすぐに状況を変更できる体制で
起業すれば問題ないわけです。

そんな起業方法においてはインターネットを使ったビジネスが最適なんです。

僕はリアルビジネスで数千万の投資も経験していますし、リアルビジネスを
している友人の経営者で引くに引けない状況になっている方も多いです。

インターネットはリスクを最低にして起業ができるわけですから、とにかく
思いついたアイデアをすべてやってみればいいんです。

うまくいかなかったら撤退、うまくいったらどうすれば業績を伸ばせるか試行錯誤する。

この繰り返しです。いつも言いますがトライアンドエラーですね。

まずはやってみる.

 

No comments: